みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます



6月21日、
世界的なスーパースター
NewJeans
がついに日本デビューしました。


(NewJeans公式から引用)



§1 NewJeans、ついに日本デビュー

アメリカをはじめ世界的な人気を誇るK-POPアイドルグループ
NewJeans
ついに日本デビューしました。


NewJeans
アメリカの権威ある音楽チャートの「ビルボード」で1位を獲得「ビルボード・ミュージック・アワード」も受賞するなど、
世界的トップクラスの人気と知名度がある、正真正銘の世界的スーパースターです。

音楽だけでなく、シャネルグッチディオールルイヴィトンアルマーニバーバリーセリーヌなど超一流ブランドのアンバサダーを務めるなど、多方面で活躍しています。

日本では昨年末の紅白歌合戦とレコード大賞の出演で一気に大ブレイクしました。


(NewJeans公式から引用)



そして、
“世界が認める”超一流アーティストNewJeansがついに日本デビューしました。

それに伴い、現在多数のテレビ番組に出演しているので、ぜひチェックして欲しいです。


§2 日本の音楽番組史上最高の超豪華ゲストが揃った奇跡の神回

NewJeansが初出演した6/21の「ミュージックステーション」は、

日本の音楽番組史に残る奇跡の神回になりました。

メインのゲストはNewJeansで、

その他にもINIJAY(ENHYPEN)GLAYHYDEMY FIRST STORYTravis Japanが出演し、これだけでも十分豪華でしたが、

なんと、

ビリー・アイリッシュ
シークレットゲストとしてサプライズ出演しました


ビリー・アイリッシュさんの出演はゲストはもちろん、タモリさんも知らされていなかったようで、スタジオは騒然となっていました。

ミュージックステーションとしても前例のないサプライズだと思うので、本当に貴重な回になったと思います。


(NewJeans公式から引用)



§3 朝の生放送で大サービス

めざましテレビ」と「めざまし8」では

4時間半のニュース番組に全編通して生出演し、
歌を2曲も披露するという、

世界的スーパースターとは思えない大サービスが大きな話題となっています。


(NewJeans公式から引用)



NewJeansが生パフォーマンスしたのは
めざましテレビ」では「Supernatural」、
めざまし8」では「Bubble Gum」の合計2曲で、
どちらも世界初披露です。

さらに、合計4時間半の生放送の間に何度もスタジオに登場し、色々なコーナーに参加しました。


§ 出演予定

6/22 with MUSIC

6/24 CDTVライブ!ライブ!


6/29 Venue101


(NewJeans公式から引用)


(NewJeans公式から引用)





最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx