みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます


今回も引き続き
女子向け・お薦めのハロプロメンバー 7選
の最新版を掲載します。


2位 井上玲音

(Juice=Juice公式から引用)


井上玲音

2001年生まれ
東京出身

Juice=Juiceのメンバー

元・こぶしファクトリーで、
メンバーの中で唯一、ハロプロに残留しました。

(名前の読みは“いのうえ・れい”)


(Juice=Juice公式から引用)


歌唱力に定評があり、今ではハロプロを代表するボーカリストです。

特技はボイスパーカシッションで、プロ顔負けの実力があります。

こぶしファクトリー時代のアカペラ動画で腕前を披露しており、YouTubeで観ることが出来ます。


ファッションモデルとしても活躍しており、「S Cawaii!」の専属モデルを務めています。

また、サッカーチーム「町田ゼルビア」の応援大使としても活動しています。


(Juice=Juice公式から引用)

(Juice=Juice公式から引用)


3位 平井美葉

平井美葉

1999年生まれ
東京出身

BEYOOOOONDSのメンバー
(BEYOOOOONDSにはリーダーはいませんが、高瀬くるみさんと共にリーダー的なポジションです)


ハロプロ加入は、かなり遅めの大学1年生です。

BEYOOOOONDSOCHA NORMAなど最近のハロプログループは比較的年齢層の高いメンバーで結成されているのでデビュー年齢自体は異例ではありませんが、
平井さんはオーディション合格の時点で既に大学1年生だったので、ハロプロ合格年齢としては異例中の異例です。


(BEYOOOOONDS公式から引用)


特技はダンス。

ショートの髪型メンズライクなファッションなど、かなりボーイッシュな印象が強いです。

また、宝塚歌劇団の大ファンとしても知られています。


ハロプロNo.1のイケメンで、

女性ファンの数が圧倒的に多いのも特徴です。
(一説には、平井さんのファンの9割は女性と言われています)


(BEYOOOOONDS公式から引用)



4位 野中美希

野中美希

1997年生まれ
静岡県出身

モーニング娘。12期


明るく真面目な性格が特徴で、モーニング娘。を10年に渡り支え続けているベテランメンバー。

最近ではグラビアも好評で、
写真集が話題になりました。


(野中美希公式から引用)


非常に優しい人柄で知られ、

野中さんの熱狂的ファンとして有名なお笑い芸人のマユリカ・阪本さんに対して、
バラエティなどで共演する度に神対応しているのが話題になっています。


帰国子女のため英語が得意で、早稲田大学通信課程を卒業しています。

また、NBAの大ファンとしても知られています。



(モーニング娘。公式から引用)




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx