みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます


今回は
女子向け・お薦めのハロプロメンバー 7選
の最新版を掲載します。

なぜ「女子向け」なのかは最初に紹介するメンバーを見ればすぐに分かります。


3位 平井美葉

(BEYOOOOONDS公式から引用)


平井美葉

1999年生まれ
東京出身

BEYOOOOONDSのメンバー
(BEYOOOOONDSにはリーダーはいませんが、高瀬くるみさんと共にリーダー的なポジションです)


ハロプロ加入は、かなり遅めの大学1年生です。

BEYOOOOONDSOCHA NORMAなど最近のハロプログループは比較的年齢層の高いメンバーで結成されているのでデビュー年齢自体は異例ではありませんが、
平井さんはオーディション合格の時点で既に大学1年生だったので、ハロプロ合格年齢としては異例中の異例です。


(BEYOOOOONDS公式から引用)


特技はダンス。

ショートの髪型メンズライクなファッションなど、かなりボーイッシュな印象が強いです。

また、宝塚歌劇団の大ファンとしても知られています。


ハロプロNo.1のイケメンで、

女性ファンの数が圧倒的に多いのも特徴です。
(一説には、平井さんのファンの9割は女性と言われています)


4位 野中美希

(モーニング娘。公式から引用)


野中美希

1997年生まれ
静岡県出身

モーニング娘。12期


明るく真面目な性格が特徴で、モーニング娘。を10年に渡り支え続けているベテランメンバー。

最近ではグラビアも好評で、
写真集が話題になりました。


(野中美希公式から引用)


非常に優しい人柄で知られ、

野中さんの熱狂的ファンとして有名なお笑い芸人のマユリカ・阪本さんに対して、
バラエティなどで共演する度に神対応しているのが話題になっています。


帰国子女のため英語が得意で、早稲田大学通信課程を卒業しています。

また、NBAの大ファンとしても知られています。



2位 井上玲音

(Juice=Juice公式から引用)


井上玲音

2001年生まれ
東京出身

Juice=Juiceのメンバー

元・こぶしファクトリーで、
メンバーの中で唯一、ハロプロに残留しました。

(名前の読みは“いのうえ・れい”)


(Juice=Juice公式から引用)


歌唱力に定評があり、今ではハロプロを代表するボーカリストです。

特技はボイスパーカシッションで、プロ顔負けの実力があります。

こぶしファクトリー時代のアカペラ動画で腕前を披露しており、YouTubeで観ることが出来ます。


ファッションモデルとしても活躍しており、「S Cawaii!」の専属モデルを務めています。

また、サッカーチーム「町田ゼルビア」の応援大使としても活動しています。


1位 上國料萌衣

(アンジュルム公式から引用)


上國料萌衣

1999年生まれ
鹿児島県熊本県出身

アンジュルムリーダー

エースリーダーという、ハロプロではかなり異例の存在です。

ハロプロ加入は高校1年で、比較的遅めです。

名前の読みは「かみこくりょうもえ」で、
上國料は薩摩藩由来の非常に珍しい苗字です。


(ar公式から引用)


その圧倒的なビジュアルから

奇跡の美少女

最強美少女

と呼ばれており、

特に女性を中心に絶大な支持を集めています。


そのビジュアルを生かして、

モデルとして数多くの有名ファッション誌に起用されており、


人気ファッション誌「bis」では専属モデルを務めています。



(bis公式から引用)


また、
去年6月からは
アンジュルムリーダーに就任

ハロプロ全体の中心を担うメンバーとしても期待されています。


上國料萌衣さんがアンジュルムのリーダーに抜擢された理由は、アイドルとしての実力はもちろんですが、

全国的な知名度と人気があることも大きいと思います。


(Drop Tokyoから引用)


上國料萌衣さんの知名度が全国区になったきっかけは、

日本を代表する大企業
マクドナルド
イメージキャラクターに起用されたことです。

しかも、
数多くの大物俳優と並んで4年連続で起用されており、これは本当に凄いことだと思います。


(アンジュルム公式から引用)


上國料萌衣さんの一番の特徴と言えば

最強美少女と言われる
圧倒的なビジュアルです。

イメージキャラクターを務めるマクドナルドのCMを含め、テレビに映る度に
あの美少女は誰!?
可愛すぎる
と話題になっています。


(opera公式から引用)


さらに、
上國料萌衣さんは女性人気が高いのも大きな特徴です。

上國料さんはいわゆる「女子受けする顔立ち」で、
bis」の専属モデルを務めていることからも女子人気の高さが伺えます。


上國料萌衣さんは
アイドルとしてもモデルとしても多くの女性から支持されているので、

上國料さんの活躍が今後のハロプロ人気を左右すると思います。


(opera公式から引用)

(ar公式から引用)


5位 福田真琳

福田真琳

2004年生まれ
長崎県出身

つばきファクトリーのメンバー


最近では珍しい一重のアイドル。


(つばきファクトリー公式から引用)


本人も「一重」を公表しており、

一重界で一番かわいい
と話題になっています。


ちなみに、つばきファクトリーには研修生期間を経ずにオーディションで加入しました。


また、去年ショートにイメージチェンジして話題になりました。


(つばきファクトリー公式から引用)


6位 牧野真莉愛

牧野真莉愛

2001年生まれ
愛知県出身

モーニング娘。12期


ハロプロの
グラビア女王
と呼ばれており、

数多くの雑誌の表紙を飾っています。


(ヤングマガジンから引用)

(モーニング娘。公式から引用)


自他共に認めるハロプロのグラビアクイーンで、

ハロプロのグラビア担当=牧野真莉愛
というイメージが定着しています。

写真集は現役メンバー最多の10冊を発売し、
毎回ベストセラーを記録しています。


グラビア女王と呼ばれるだけあり、
165cmの長身と抜群のプロポーションが特徴。

アイドルとしては珍しく、自身の体重を普通に公表しており、48~51.6㎏だそうです。


(モーニング娘。公式から引用)


また、
女性アイドルNo.1の野球好きとしても知られ、
特に日本ハムファイターズの熱狂的な大ファンです。

現在23歳にも関わらず、野球ファン歴は約20年で、野球愛と野球の知識はアイドルとは思えないレベルです。

試合やキャンプの際は毎回、
信じられないほどの長文ブログ
を更新し、ファンを騒然とさせています。

特に、大谷翔平選手のことは日本ハム時代から応援しており、メジャー移籍の際の長文ブログは大きな話題となりました。


(モーニング娘。公式から引用)

(モーニング娘。公式から引用)


7位 米村姫良々

米村姫良々

2004年生まれ
愛知県出身

OCHA NORMAのメンバー


研修生期間5年11ヶ月の苦労人で、
これは当時の歴代最長記録です。

研修生加入時点では小学5年生でしたが、
デビュー時点での年齢は高校3年生の18歳です。

ハロプロ史上最長・前代未聞の下積み期間を経験しただけあり、プロ意識の高さに定評があります。


(OOCH NORMA公式から引用)

(OOCH NORMA公式から引用)


(OOCH NORMA公式から引用)



8~10位

8位 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS)

9位 北川莉央 (モーニング娘。)

10位 島倉りか (BEYOOOOONDS)




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。 

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx