みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます


今回は、
いま世界中の注目を集めているグループ
ILLIT
を紹介したいと思います。


(ILLIT公式から引用)


§ ILLIT、日本のテレビ初出演

NewJeansの妹と言われ、

MVは再生回数3500万回超、
いま最も世界から注目されているグループ

ILLITですが、

先日、
日本のテレビ番組に初出演しました。


(ILLIT公式から引用)



まず、多くの人を驚かせたのは出演した番組です。

なんと、

歌番組ではなく
人気バラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ!」に出演したのです。


ILLITのメンバーは、ガンバレルーヤのダイエット企画にゲストとして登場しました。


しかも、
デビュー曲の「Magnetic
日本初披露しました。


(ILLIT公式から引用)



そこで、さらに衝撃的なことが起こりました。

なんと、曲披露はILLIT単独ではなく、ガンバレルーヤとの共演だったのです。


日本初披露がガンバレルーヤと一緒で本当に良いのか?」というのは番組スタッフやガンバレルーヤの2人も心配していましたが、ILLITのメンバーは全く気にする様子もなく、完璧なパフォーマンスを魅せました。
また、共演したガンバレルーヤも難しいダンスを見事に完コピしていました。


(ILLIT公式から引用)



おそらく、ほぼ全てのK-POPファンが、
ILLITデビュー曲の日本初披露はゴールデンタイムの歌番組か、夏や年末の大型歌番組だと確信していたと思います。

なので、
世界が注目する未来の大スターのまさかの扱いに、

「何でこのオファーをOKしたんだろう?」と思った人も多いと思います。



(世界の果てまでイッテQ!公式から引用)



ILLIT
NewJeansの妹”と言われ、
世界的に注目されており、今後間違いなく大スターになると思われます。

そんな超逸材
日本のテレビ初出演
デビュー曲の日本初披露が、

まさかのバラエティ番組で、

しかもガンバレルーヤと一緒に披露ということで、

本当にあれで良かったの?と思っている人も居ると思います。



(世界の果てまでイッテQ!公式から引用)



ですが、

ILLITメンバーの飾らない姿勢に好感度は上がっていますし、番組自体の反響も大きいので、

今回の異色の日本デビューは成功だと思います。



§ ILLIT

(ILLIT公式から引用)



ILLIT
2024年3月25日に韓国デビューしたばかりの、
HYBE所属の最新グループです。

NewJeansの妹
HYBEの末娘
と呼ばれており、

デビュー前から世界的に大きな話題となっていました。


(ILLIT公式から引用)



デビュー曲の「Magnetic」は僅か1日で1000万回再生を突破。

現在は既に3500万回超の驚異的な再生回数を記録しています。


また、
メンバー5人中2人が日本人なので、
日本での人気も確実だと思います。


(ILLIT公式から引用)



ちなみに、HYBEは韓国最大級の音楽事務所で、
BTS
NewJeans
LE SSERAFIMなど、
世界的な人気を誇るモンスターグループが何組も所属しています。



メンバー

ユナ(ノ・ユナ) 韓国出身 04.1.15生
ミンジュ(パク・ミンジュ) 韓国出身 04.5.11生
モカ(堺萌花) 日本出身 04.10.8生
ウォンヒ(イ・ウォンヒ) 韓国出身 07.6.26生
イロハ(外薗彩羽) 日本出身 08.2.4生


ユナ

(ILLIT公式から引用)


ユナ(ノ・ユナ)
韓国出身 04.1.15生


ミンジュ

(ILLIT公式から引用)


ミンジュ(パク・ミンジュ)
韓国出身 04.5.11生


モカ

(ILLIT公式から引用)


モカ(堺萌花)
日本出身 04.10.8生


ウォンヒ

(ILLIT公式から引用)


ウォンヒ(イ・ウォンヒ)
韓国出身 07.6.26生


イロハ

(ILLIT公式から引用)


イロハ(外薗彩羽)
日本出身 08.2.4生




§ Magnetic ミュージックビデオ

Magnetic MV(公式)



最後まで読んで戴き、ありがとうございました。

楽しんで戴けていたら嬉しいです。 


In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!


xxx