みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます


今回は2024年4月の最新K-POP情報を紹介したいと思います。


1 NewJeans、日本デビュー決定!

世界的な人気を誇るNewJeansですが、
なんと、
ついに日本デビューが決定しました!


日本デビュー日は6月21日で、
デビュー曲は「Supernatural」です。

また、6月26・27日には東京ドームコンサートを開催するそうです。

世界的な超人気グループNewJeansの満を持しての日本デビューなので、凄いことになりそうです。


2 ILLIT、デビュー

NewJeansの妹グループと言うとこでデビュー前から大きな話題になっていたILLITがついにデビューしました。

デビュー曲の「Magnetic」は僅か1日で1000万回再生を突破しており、既に世界的な注目を集めています。

また、メンバー5人中2人が日本人なので、日本での人気も確実だと思います。


3 ILLIT、「イッテQ」出演決定!

全世界で話題沸騰中の
NewJeansの妹グループ”・ILLITですが、

なんと、
日本のテレビ番組初出演が決定しました!

しかも、歌番組ではなく、
人気バラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ!」に出演します。


放送日は4月14日

出演するコーナーはガンバレルーヤのダイエット企画で、
デビュー曲の「Magnetic」をガンバレルーヤと一緒に踊ります。


世界的で注目されているILLITのデビュー曲の日本初披露が歌番組ではなく「イッテQ」というのが驚きです。


4 K-POPアイドルの新曲が日本の人気番組のテーマ曲に続々起用

この春から、人気K-POPアイドルの新曲が日本の人気番組のテーマ曲に続々と起用されています。


まず、
世界的人気グループNewJeansの新曲「Bubble Gum」が「めざまし8」のテーマ曲に決定。

NewJeansは、花王「Essential」の広告モデルにも起用されました。


また、
同じく世界的人気グループIVEの新曲「Will」は「ポケットモンスター」の主題歌に起用されました。

ちなみに、IVE日本人メンバーレイさんは、先日YouTubeで日本在住時代のエピソードを披露、苦労話や具体的な地名を挙げた親近感のある内容が話題となっています。




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。

楽しんで戴けていたら嬉しいです。 


In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!


xxx