みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます


山口一郎さんの体調不良により活動休止中だった
サカナクションですが、

ついに完全復活が正式発表されました。


発表が行われたのは山口一郎さんの単独ツアー「懐かしい月は新しい月 “蜃気楼”」の最終日(1/14)で、

アンコールにサプライズ
岩寺基晴さん、草刈愛美さん、江島啓一さん、岡崎英美さんがステージに登場し、
山口一郎さんと共に「新宝島」を披露しました。

サカナクションが5人揃ってステージパフォーマンスをしたのは1年8ヶ月ぶりです。


(サカナクション公式から引用)


さらに、
サカナクション完全復活」となる全国ツアー
SAKANAQUARIUM 2024 “turn”
の開催も発表されました。


公式Xではサカナクションらしいお洒落なツアービジュアルが公開中です。

また、ポストカードも配布中なので、ぜひチェックしてみて下さい。(配布は1/24まで)


(サカナクション公式から引用)




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。

楽しんで戴けていたら嬉しいです。 


In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!


xxx