みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます


今回は
注目の2024年冬ドラマ
を紹介したいと思います。


1位 さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~


さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~

1/14スタート TBS

西島秀俊芦田愛菜
新木優子、宮沢氷魚、當真あみ、久間田琳加/
満島真之介、津田寛治、玉山鉄二、石田ゆり子/
西田敏行


2位 正直不動産2


正直不動産2

1/9スタート NHK

山下智久福原遥ディーン・フジオカ
市原隼人、泉里香、長谷川忍、松本若菜/
大地真央、倉科カナ、高橋克典、草刈正雄/
山崎努


3位 牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者


牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者

1/11スタート、TOKYO MX・BS日テレ

栗山航中澤実子
仲野温、黒谷友香、萩原聖人


4位 僕の手を売ります


僕の手を売ります

1/17スタート フジテレビ

オダギリジョー
當真あみ、尾野真千子


5位 大奥


大奥

1/18スタート フジテレビ

小芝風花
亀梨和也、西野七瀬、森川葵、宮舘涼太/
高橋克典、陣内孝則、栗山千明、安田顕


6位 闇バイト家族


闇バイト家族

1/5スタート テレビ東京

鈴鹿央士山本舞香
光石研、麻生祐未


7位 地球の歩き方


地球の歩き方

1/13スタート BSテレ東

三吉彩花森山未來松本まりか森山直太朗


8位 彼女と彼氏の明るい未来


彼女と彼氏の明るい未来

1/11スタート tvk

関水渚


9位 光る君へ


光る君へ

1/7スタート NHK

脚本:大石静

吉高由里子柄本佑、黒木華、井浦新、吉田羊、高畑充希、見上愛、高杉真宙/
松下洸平、町田啓太、板谷由夏、ファーストサマーウイカ、三浦翔平、竜星涼、上地雄輔、瀧内公美、三石琴乃、財前直見/
ユースケ・サンタマリア佐々木蔵之介岸谷五朗段田安則


10位 アイのない恋人たち


アイのない恋人たち

1/21スタート テレビ朝日

脚本:遊川和彦

福士蒼汰
岡崎紗絵、佐々木希


次点 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

1/10スタート、テレビ東京

鞘師里保


次点 離婚しない男

離婚しない男

1/20スタート テレビ朝日

脚本:鈴木おさむ

伊藤淳史、水野美紀、小池徹平


次点 ハコビヤ

ハコビヤ

1/12スタート テレビ東京

田辺誠一影山優佳


次点 ジャンヌの裁き

ジャンヌの裁き

1/12スタート テレビ東京

玉木宏
桜井ユキ、音尾琢真、優香/田中直樹




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。

楽しんで戴けていたら嬉しいです。 


In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!


xxx