さらに連投します笑


子どもの頃のくすぐりは周りの目なんか気にせずやったものですが、大人になるとそうもいかない


ほんの一瞬なら良いのですが、長時間衆人環視の中でくすぐりをできる場は、そういうイベントの場ぐらいですよねw


イベントなら同じフェチ仲間のお祭りみたいなものだから、その場でくすぐりしても変な目で見られないし、変なこともされにくい


でも、閉ざされた空間で二人だけのくすぐりを楽しみたい!人も厳然と存在します

元々SMの一種ですから、自分達だけで楽しむ考えの方が基本かな〜と思います

ひーたん自身、くすぐりプレイを大人数の中でガヤガヤするのは苦手ですし😅


くすぐりにこだわり深い人達は、ひっそりとくすぐりプレイを楽しむグループを形成してますw


あなたは開放派ですか?閉鎖派ですか?