【パズドラ】(画像多)転生ハクで闘技場3!~ハクちゃんで難関ダンジョン攻略⑤Part2 | みっちーのパズドラ&ピグパ攻略日記【業者による、「いいね」やコメントは一切お断り】

みっちーのパズドラ&ピグパ攻略日記【業者による、「いいね」やコメントは一切お断り】

主に、アメピグのパズドラキャラ化、パズドラ攻略記事、ライブ配信イベ関連情報等及びピグ動画をお届け!※最近、メルマガ募集や通販を行う業者ブロガーによる「ナイス」が非常に多いです。業者による「いいね」やコメントが続くとブログの更新が出来なくなります。

前回のパズドラ記事:転生ハクで闘技場3!~ハクちゃんで難関ダンジョン攻略⑤Part1

 

皆さん、如何お過ごしでしょうか
 

自分はここ最近毎日ブログを上げているのか、公式ハッシュタグランキングにまたランクインしてました!!(と言っても、ランクインした段階でのスクショなので現在はランキングは変動している)

 

究極誾千代さんを使った記事が第5位!!

 

転生ハクで百花繚乱2を攻略した記事が第15位!

 

闇闇アヌビスでゴッドラッシュ攻略記事が第64位

やっぱり、こんな感じでハッシュタグにランクイン出来る事はパズドラブロガーにとっての在る一種な栄誉であり有り難い事ですね。今後も毎日投稿は辛いですがランクインを目指していきます!

 

本題に入りましょう。前回のブログは久々にパズピグ記事を上げましたが、今回はハクちゃんを使っての闘技場3の記事を引き続き書いていきます!前々回のブログでは、16回も挑戦したにもかかわらず、全く勝てないという悲劇が続いていましたが、今回こそは果たして勝てるのか??まずは例の如くDIEジェストから(泣)

 

【みゅー側で】

相変わらずハクちゃんお出ましで退出しなきゃならないし

 

ノアドラでやられるし(レーダー龍の中でコイツが一番苦手)

 

ヘイムダルで無駄に苦戦するわ・・・・・

 

【みっちー側で】

ハクちゃん、君とは闘いたくないよ~(泣)

 

イルシックスで負けるわ。

 

ゼヘラでまたやらかすわ

 

ノアドラで99ターン耐久してから倒そうと思ったが、そんなに甘くなかったし

気づけば、29戦目だった。

スクリーンショット撮りそこねたが、この時はヘパイストスドラゴンが出てきて、15ターンも遅延を受けてしまった。それでも地道に削りながら、気休め的に孫権くんの水エンハンスも打ちの~、ハクちゃん打ちの~でなんとか倒せた。そして、ヒカーリー戦。

この時はウラノス先輩のスキルを打って削ったが、なんとかエンハ無しでもセーフラインまで削れた。そのかわり、みゅー側ハクちゃんがバインドを受けたが。ここからは慎重に戦っていこう。折角の努力を無駄にしたくないから。

そして、ラストスパート。ある程度削った所でスキルが溜まり、ハクちゃんの陣からの、孫権くんのエンハンスを仕掛ける。相手が火属性なので、おまけに水属性メンバーがそれなりにいるから有利なはず。これで決めてやる!!水の4つ消しを中心に7コンボ以上に成るように組んでいき・・・・

よっしゃ!!ヒカーリーも倒せた!!

ラストはピィが3体出てくる。地道に削っていきながら・・・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!やっとハクちゃんで勝てたで(^o^)ここまで長かった!!

おつかれさま、みっちー。そして、みゅーにまでスタミナ払わせて申し訳無い。クリアするまでスクショを数えた限り実に29回目。まさか闘技場3でここまで苦労するなんて・・・・転生ハクちゃんの限界を感じた闘いでした。最終的にクリアできたパーティ編成はこちら

こんな感じで裏闘技場、運命の三針、超絶極限コロシアムをハクちゃんリーダーって考えたら・・・・まぁでも、パーティ編成次第でワンチャン全く勝てなくもないとは思うが。(裏闘技場にリダフレ木光のアルラウネちゃんでクリアした人がいたんだとか。Twitterで見かけたけど。それもLF4倍しか倍率がかからない状態で。まじガクブル・・・・)流石に暫く休息を取りたい。とりあえずは次回は三人ワイワイの闘技場をソロでハクちゃんを使ってクリアする事ですね。これをクリアしてから、今後の是等3つのダンジョンをやるかどうか考えます。

 

以上で、ハクちゃんで闘技場3をクリアする記事、ここに完結!!ここまで応援して頂き本当に感謝申し上げます。今後もこんな感じで縛り(?)出ないけど、難関ダンジョン攻略記事を上げれたらぜひ上げていきますので今後とも応援よろしくおねがいします!!

 

FIN.

 

☆リンクタグ☆ 

↓ピックアップ!!↓

みっちーのTwitter【@Gigahertz3041】(パズドラに関する呟きを随時更新中!)

パズピグ用語及び国家について 

-------------------------------

火属性パズピグ図鑑 

 

水属性パズピグ図鑑

 

木属性パズピグ図鑑

 

光属性パズピグ図鑑

 

闇属性パズピグ図鑑

-------------------------------

最新のブログ

 

パズピグ、ピグ動画集

 

配信イベ関連情報

 

パズピグブロマイド集

 

みっちー、みゅーの合同でコンプしたイベント一覧

 

パズル&ドラゴンズ(パズドラ本家)

 

その他の記事