※追記有【緊急告知】11/17(金)パズドラ生放送&雑談配信のお知らせ | みっちーのパズドラ&ピグパ攻略日記【業者による、「いいね」やコメントは一切お断り】

みっちーのパズドラ&ピグパ攻略日記【業者による、「いいね」やコメントは一切お断り】

主に、アメピグのパズドラキャラ化、パズドラ攻略記事、ライブ配信イベ関連情報等及びピグ動画をお届け!※最近、メルマガ募集や通販を行う業者ブロガーによる「ナイス」が非常に多いです。業者による「いいね」やコメントが続くとブログの更新が出来なくなります。

11月17日 12:25追記→18日に急用が出来た為、急遽本日にイベ開始。

 

~11/15にパズドラ運営から17日12:00からの三日間、フェス限ヒロインも登場するフェス限ガチャ「魔法石10個!フェス限定ガチャ」がやってくるという知らせが届いた。過去に、みっちーは前回5月頃開催されたフェス限ヒロインガチャにて最高レア度7の「水華の喜女神・ウルカ」を30連以上して狙うも全く出ず、その屈辱を今回の生放送で晴らす事が出来るか!11/14開催の「八番勝負」でスカーレット降臨、ガイノウト降臨に敗れ去ったリヴェンジマッチも見逃すな!!!~

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか 段々と寒さが続き、暖房が欲しくなる季節です。風が流行りだしているため、体調管理には十分注意が必要です。

 

さて、かなり突然ではありますが、アメーバピグの日記でも告知しましたが、11/18(金)の20時よりアメーバピグ連動パズドラ配信

 

「パズドラ生放送&雑談配信~ウルカちゃんを探して3万里~」

 

を開催いたします。今週の水曜日に、金曜日の12時からの3日間「魔法石10個!フェス限定ガチャ」が開催するという発表を知り、ラインナップには、なんと!!

「フェス限ヒロイン」がラインナップ

されていました!そこで急遽生放送の中で、引けなかった「水華の喜女神・ウルカ」を狙ってガチャをしたいと思います。同時に、前回の配信で特殊降臨ダンジョンを8つやってきましたが、6勝2敗という結果に。負けたダンジョンが「スカーレット降臨!」「ガイノウト降臨!」の2ダンジョンだったので、この2つのダンジョンを前回の挑戦と全く同じパーティ編成でリターン・マッチしていきます。ガチャでは、ウルカちゃんの他にイルミナコットンネイ等を狙っていきたいと思います。尚、前回の配信では音楽配信をやってほしいというリクエストが来て、カラオケの配信も遣りました。今回も、音楽配信、パズドラ配信の2部に分けて配信いたします。アメーバピグ内のみならず、Twitterからも配信ページをツイートしますので、皆様の多数のご参加をお待ちしております!

 

→前回のパズドラ生放送の告知についてはこちら

 

パズドラ運営サイト【外部リンク】

 

【日時】

2017年11/17(金) 20:00~

【場所】

みっちーのお外(動作次第で場所変更の可能性あり)

【配信主】

みっちー@HIDE

【プログラム】

20時~ 音楽、雑談及びカラオケ配信

21時~ パズドラ生放送、特殊降臨リターンマッチ及びフェス限ヒロインガチャを回す

※予定なので、変更の可能性あり

【音源】

みっちーの日記を参考に。Mirrativを使用しますので、随時更新します。尚、アメーバピグ外からも配信が始まったら、Twitterにてツイートしますので、ツイート内の配信ページから視聴できます。

みっちーのTwitter

 

「前回のフェス限ヒロインガチャで、私を狙ってくれたのは嬉しかった。でも当てれなかったのは悲しいわ・・・・みゅーでタダで二回もあてたのに、みっちーは銭かけたのに何で当てれなかったの?寂しくて堪らなかったんだから!確率?そんなの言い訳に過ぎない。噂で聞いたんだけど、最近じゃタダで水着風神さん、微課金でイデアルお姉様、ハロウィンのソニグラ叔母様をスパッと当てたぐらいだからツキが上がってる、今のみっちーのガチャ運なら引けるはず!だから、今回の生放送の中で、本気で、ぜったい当ててね!!財布が消し炭になる前に・・・・」

 

☆リンクタグ☆

↓ピックアップ!!↓

みっちーのTwitter【@Gigahertz3041】(パズドラに関する呟きを随時更新中!)

------------------------------- 

火属性パズピグ図鑑 

 

水属性パズピグ図鑑 

 

木属性パズピグ図鑑

 

光属性パズピグ図鑑 

 

闇属性パズピグ図鑑 

------------------------------- 

最新のブログ

 

パズピグ、ピグ動画集

 

配信イベ関連情報 

 

パズピグブロマイド集

 

みっちー、みゅーの合同でコンプしたイベント一覧

 

パズル&ドラゴンズ(パズドラ本家) 

 

その他の記事