なんとか | Gigahack Memo -Master of Epic編-

なんとか

なんとか

Gigahack Memo -Master of Epic編- の 改装が終わりそうです。

結構 シンプルになりました。(ちゅうか 限界・・)

 

 

 


昨年の夏は、 熱い思いでSWGにて ライトセーバーをぶん回してました。(遠い目)

まぁ 現在 MoEで 落ち着きました~やっぱ 魅力は スキル制ですね~

単に レベルが高い=強いではなく、必ず 弱点があるキャラ そして 個性があるキャラができます。

また、マウスクリックー移動、→ 呆然と戦う (クリックゲー)では、ないところもいいです~。


まぁ 欠点も数多いのですが、「癖があるほど 味がある?」ということですかねぇ~

*チュートリアルの意味不明が多いのと デフォルトの 操作設定、カラー設定(UI)が ちと

新規ユーザの気持ちを萎えさせると 思われますが・・どうっすか?


 

 2006年夏は MoE をやっとります。!!

 

 

追伸: 来年・・ 2007年夏は と 考えると 恐ろしい・・・・Orz