魚太郎侍 | Gigahack Memo -Master of Epic編-

魚太郎侍

ひと~つ! 人の世の生き血をすすり
ふたつ! 不埒 な悪行三昧
みっつ! 醜い浮世の鬼を退治てくれよう!
 

 

 
 
 
 
 
 

正正堂堂 不意打ちでござる。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 某MMORPGの企画者並に 日本語を知らない 腐った魚です。
 
 
 
サムライ繋がりで、MOEでメインがサムライになりました。
ぎがキャラは、鉱山に篭り中・・
 
 
 
 
 サムライになった後 どうも アサシンが気になる!
 アサシンに必要な ものまねスキルがかなり面白そうです。
 
・スケープゴート ミミック
一定時間、全てのダメージを 案山子に身代わりにさせる
・ネイチャー ミミック
周りの風景に溶け込み 姿を隠す
・ハラキリ ミミック
自分の腹を斬り 死んだふりをする
・ミラージュ ミミック
自分にソックリの分身を出現させ 敵を惑わせる
・シャドウ ハイド
対象の影に潜み 後をつける


Oh! NINJA NINJA !!


ってわけで 早速 必須スキル一覧を見てみると

刀剣

物まね
投げ
自然調和
薬調合
落下耐性

・・・・・・ スキル合計850しかないので 必須が7項目ですか?・・・・
しかも 金かかるスキルが多い・・・

う~ん
ショートから ミドルレンジが多いし、回避重視でいくとして
薬品、罠、投げアイテムなどなどを保持することを考えて

基本戦闘の

筋力
攻撃回避
生命力
持久力

は 必要・・・・・

短期決戦なら まぁ どうにか だけど

金稼ぎとかを目的とした 長期戦の場合 回復が薬品と木の生気を吸うのだけでは
ちと つらい
* 高い薬品使ったら 金稼ぎにならんしなぁ~
* 自然回復のスキルも切るので スタミナ回復も薬品かなぁ~
 
包帯か ペットマルカジリスキル(召還でコウモリ → 暗黒命令のサクリファイス ディナー)
ほしいなぁ~う~ん
 
 
 
とりあえず 平均 スキル40そこそこなんで まだまだ調整の余裕はあるんですけどねぇ~ 
 
まぁ 一番 困ってるのは
 
 
 
 お金なんですけどねぇ~
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 正正堂堂 銀行に押し入りでござる!!

 
 
 
 ・ 竜騎士の投槍投入 おせ~よ! もう 引退してるよ!
BY れっぺれ

・ !そういや 某MMOも NINJA~ だったなぁ なぜか 盾役だったけど
    BY 銀軍鶏

・ 堀堀マシーンを設置して 自動で 掘る SWGはすんばらし~かった(過去形)
BY そろそろ つるはしが折れる前に 精神が折れそうな魚より