ぎがよ・・・ ホースを感じるんじゃ・・・ | Gigahack Memo -Master of Epic編-

ぎがよ・・・ ホースを感じるんじゃ・・・

ちわ~ 魚屋で~す。


ちゅうわけで (?) で Master of Epic をやってます。

一言でいうと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

SWGのH鯖の感じです。

 


 

 

 

 

 

まだ 全ての内容をプレイしてるわけではないので、これからこれからっす。

しかし スキル制 & システム は かなり 奥深いです。

ただ 生産に関しては CU前のSWGが あまりにも すごかったので ちと 劣って見えますが

UO並に いいです。

 

 

 

 

 

ただねぇ・・・・・

 

 

 
 

スキル制等の硬派なシステムなのに あのキャラクターは ちと・・・・きついかなぁ・・・・

* レザー装備した ヒューム系だと 少女マンガに出てくる 異常にガリガリな美男子だし・・・・


あとは 略が MOE だしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 

BY 友人から「MOE してるか?www」って言われると 憂鬱になる魚より