MMORPG 再び~ | Gigahack Memo -Master of Epic編-

MMORPG 再び~

ジャンボ~!は~い 今日も廃で狂で腐ってる魚だよ~

 

 

 

最近 むしょ~に MMORPGがしたくなり、UCGOを買ったけど 町から町に

移動でリアル30分(しかも輸送機の中でなにもすることがない)かかってそれ以来

ログインしてなくて パッケージ代 8k強を ドブにGOをした 魚だよ~ orz

 

 

 

 

いろいろ 仕事中に探してたら

 

 

完全スキル制(53種類)

おおおおお~~~~~~~!!!


・ 生産が充実!

おおおおお~~~~~~~!!!

素材を集めて → タイミング(料理だと火加減などらしい)で アイテムを作成


・ アイテムが消耗(劣化)し、修理などができる

おおおおお~~~~~~~!!!


そのMMORPGの名は

Master of Epic:マスターオブエピック


略して MOE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え・・・って・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 


まぁぁ・・とっとりあえず・・ ちと やってみっかなぁ 基本無料っぽいし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ なんか 昔 友人から なんか いってたような 気がしたが とりあえず・・

 

 

 

 

 

うんでもって、 今日は 3連休前のハナキン(古代精霊語)なので 早く 仕事の時間が終わってほしい

魚より