PINGの違いが、決定的な戦力の差でないこと教えてやる! | Gigahack Memo -Master of Epic編-

PINGの違いが、決定的な戦力の差でないこと教えてやる!

====================================================

ping 

読み方 ピン、ピング

フルスペル Packet INternet Groper

 インターネットイントラネット などのTCP/IP ネットワーク を診断するプログラム。接続されているかどうか調べたいコンピュータIPアドレス を指定すると、ICMP を使って通常32バイト 程度のデータを送信し、相手のコンピュータから返信があるかどうか、返信がある場合はどのくらい時間がかかっているか、などのデータを元にネットワークを診断する。

====================================================




よく遊ぶ カルカンド専用鯖は、近いところでPING120~180のアメ鯖なんですが、

PINGの早い方とはコンマ何秒の差が出てしまうのであります。

よく 魚もそれでくやしい 思いをしてるのですが・・・

 

 

 

 

しか~~~~し!!

 

BF2ランキングで上位(もち世界)にいる日本人の方もときどき同じ鯖にいるのですが、

PINGの差なんて 関係なしの攻撃は 鬼神!!


しかも 敵の攻撃を避ける 避ける!!

戦車だろうが なんだろうが 避ける 避ける!!


そして 敵へ 攻撃をたたきこむ!!

  

 

 

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


 

あなたは シャアですか?

 

 

  

 

 

 

 

 

 

BY もし ジャンプして 回し蹴りができたら タンクも撃破しそうだなぁと 思った魚より