カルカンドの要塞 | Gigahack Memo -Master of Epic編-

カルカンドの要塞

しょっぱな 元ネタは「ナバロンの要塞 」です。

*古すぎて分からないと思うので・・・


コマンダーから TAKOYAKI部隊へ指令が入った。

ココを落とせ!!

t11


「・・・・・・ 敵の本拠地やん・・」

 




とりあえず 車両を1台用意し、3人乗り込む

作戦は「郊外(マップ左上の旗)を取りにいくと見せかけて、広場(マップ中央の旗)の北側爆走し、

要塞内部へ突入だ!」


「おーー!」

 

 

ターーーン!

スナイパー君のヘッドショットを受けて いきなり 出遅れる 魚・・・

 

 

残り2人は うまく 郊外方面への移動とみせかける作戦成功!


隊長ポップ(部隊を組んでいると隊長の現在地から復帰できる)で、

いきなり 要塞内部 しかも 「眼下のAPCに戦車」状態


t22
redperegrine:「いいか ここは隠密にAPCと戦車をやり過ご・・・・ヲイ!

腐った魚は既に 手榴弾を2個 APCに投げた後だった

どか~ん どか~ん

微々たるダメージをうけたAPCが振り返り、 主砲連射

ダッダダッダダッダダダッダダッダ・・・・!!


魚:「・・・・・・・

redperegrine:「・・・・・・・・・


魚:「redperegrineの旦那・・ 旦那の銃口がワシに向いてるのは気のせいですか?・・・

redperegrine:「わけを聞きたいか?

魚:「・・・・・・・いえ



その後、ACP、戦車、空爆 やら 後方からのスナイパー等やらで 激戦区状態

ただ、ビルの上ということもあって なかなか 死なない TAKOYAKI部隊


魚:「これじゃあ 半分 敵本拠地への 嫌がらせですねぇ~

redperegrine:「・・・・・・・・・・隊長 この魚を対戦車魚雷として 戦車に向けて射出してええですか?

魚:「・・・・・・

 

 

 

魚:「おっ! 敵が離れていく!!

V隊長:「うし 今のうちに 旗を取・・・・・

 

 

 

ちゃ~んちゃ~~~~ん(89対0) *終了の音楽

V隊長:「・・・・・・・・・・・・・・・・・

redperegrine:「・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


魚:「・・・・・・・・・・・・・・・・・ 作戦 大成功!!!

 


V隊長:「発砲を許可する

redperegrine:「らじゃー