コミックマーケット90~その10~ | とびタヌキのブログ

とびタヌキのブログ

日々起こるいろんな事を載せていきます

「それはお前がやるんだよ」

今日ようやくミニファミコンが来て箱開けたら2コンの十字キーの下辺りがへこんでんねん。で、Amazonに交換してもらおうと思ったら「別商品と交換」か「返品」のどっちかしか出来へんやん。腹立つけど返品にして、結局箱開けて現物見ただけでゲームせずに返品になってもうたわ。

 

今回も引き続きコミケ90の写真載せるで。

 

どっかで見た顔やな~と思ったら以前コミケで撮影したことあるゆりにゃさんやんか。久しぶりやなあ。

 

 

 

 

 

このコスプレ、マリオが元になってるみたいやなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで~。

次もコミケ90の写真載せるで。

 

ほんなら、また~!