遠峰 綾人のブログ

遠峰 綾人のブログ

日々の出来事、楽しいことを書きたいと思います^-^

Amebaでブログを始めよう!

現在仕事先より研修にいけといわれ行かしてもらっています^-^b

改めて習うといろいろと勉強になりますねー♪

普段自分から勉強しようとは思わないし・・・笑

あと1日あるし、がんばって学習してきます!!