チームの方へ(チーム限定記事) | *☆スマイルな日々☆*

*☆スマイルな日々☆*

日常な事からゲームの事まで・・・
特にドラクエXを中心に書いています☆

皆様が*☆スマイル☆*になりますように!!

注意≪チーム宛ての記事なので、他の方は読んでも意味がありませんww≫


知っている人はいると思いますが、

写真コンテスト↓

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/0a09c8844ba8f0936c20bd791130d6b6/

をやろうと思いますにこっ

それで試作品(合成なので応募出来ませんよ('-^*)/)を作ってみましたビックリマーク

完成度が低すぎて引きました汗
*☆スマイルな日々☆*
まだ案なので意見あればお願いしますm(_ _ )m

①アスカ(コード)

②ちょっとスリルなチョコ作り♪←タイトルは変なので誰か変えてくださいw

③・・・・・。

まだ分からない所も多いですが、一つの案として説明します☆

撮影場所はサブの家がいいかなぁーって思ってます!

ドロヌーバを端っこに置いて、

真ん中でランプ(お菓子を作る)女性Aさん

と後ろで料理を見て「引く」5つの種族男子!


と言うのが私の案です♪

前聞いたときは強制参加がいましたので、


参加させますw


人間・シェンさん

ウエディ・ダアクさん

プクリポ・レグナイアさん

ドワーフ・セレンシアさん(セレン)

エルフ・?

オーガ・?

女性Aさん・リオさん

カメラ・アスカ


がいいなと思っていますヾ(@°▽°@)ノ

他に写りたい方は出したいと思います^^

もし採用になるなら、


フレンドでオーガさんとエルフさんを探して欲しいです☆

お願いします!