SKETDANCE29巻&DⅤD&ファンブック買った♪ | *☆スマイルな日々☆*

*☆スマイルな日々☆*

日常な事からゲームの事まで・・・
特にドラクエXを中心に書いています☆

皆様が*☆スマイル☆*になりますように!!

皆様4人こんばんはにこっ


ドラクエスライム2が出来なかったアスカです←

今日は良い日でもあり、悪い日でもありましたうさ

→学校の体育に長距離走をしたのですが


校舎周り11周・・・・w

聞いた時から「絶対死ぬだろ!!」と思ってましたが


ぃや・・・死んだよw

最初の一回目はまぁまぁ出来ましたが何故かボーっとして

無気力でしたw


今日は二回目をしたのですが、

横っ腹痛い・足痛い・風強い・給食が消化されてなく気持ち悪いなどなど・・・


自宅帰宅後


習い事はまぁ運動するので足痛いと親に行っても

「ふーん。」←え、行かなきゃ駄目・・・?


と言う事で帰りにスケダンのDⅤDを買うと良い行きました☆

このDⅤD&29巻&ファンブック・・・


私にとって最高な物でしたラブ

まず29巻のスケダンの作者さんの名前が書いてある所キラキラ

「ちょ・・・・とび森でボッスンの帽子!?絶対欲しいハート

まさかの出来事に感動・・・。

それから本を読んでくると、

買った方なら分かると思いますが


先生の恩返しをするために飛行機を作る少年

アスカ君ですねニコニコ


まさかの自分と同じ名前でビックリえっ(私の本名はアスカではありませんw)

スケットダンス29巻より~

ボ「ハハッお前すげーなアスカ!!」

ヒ「ありがとうなアスカアメちゃんやるわ」などなど・・・・


何だろうこの自分じゃないのに嬉しい感じはあげ

ボッスンに「アスカ!!!!」なんて言われたら気絶だよはてなマーク


(変な妄想失礼しました。)


その後になんと私が前から絶賛していた「クエスト・ダンス」ハート

ドラクエ大好きの私としてはこれほどまでに最高な事はないですww


ボッスンのスライムが可愛すぎる・・・・ラブラブ!

キングスライムのボッスンが面白かったヾ(@°▽°@)ノ


これを簡単にまとめると

「私が好きなドラクエ&とび森&スケダンのコラボ」ですねっクラッカー

29巻一生大切にしますはーい


それからDⅤDも見ました音符

笑いの連続ですね、


家族で見ていましたが全員笑ってましたよお買い物

でも今週のジャンプを見た後だとキツイなぁ・・・・・w


一番印象的だったのは椿君(ボッスン)の「いいよ(^O^)/」の返事ですねw

ぁ、でもキリ君も面白かったなぁw最近キリ君にハマってます☆


ファンブックは意外と薄くってビックリしました音譜

表紙のキリ君カッコいい・・・・ラブラブ!

シールもいいですねWハート

絶対に使えませんけど。バラ


まずは全部拝見してから

自分の誕生日の人を探していましたラブラブ

前のファンブックにもいましたが名前すらないキャラでしょぼん

「今度こそ!」と思い見ましたが・・・・・


顔写真すらないなんて・・・・叫び


とにかく買って良かったと思っています。

約3000円しますが、価値はあると思いました


是非買ってくださいね音譜


最近キュンとしたこと教えて ブログネタ:最近キュンとしたこと教えて

今日は習い事がありましたが

私が普通に走っていると、


あまり話さない男子と衝突!!

「あぁ、ごめん」と普通の対応ですが


私的にはあまり男子との関わりが少なすぎて


「あ、ごめん大丈夫?」とか

「ありがとう」とか相手にとっては普通ですが、


私にとってはキュンキュンしますラブラブ!

別に

「あの人私の事好きなのかなぁラブラブ」とか

「好きな人と話せたドキドキ」とかじゃないし(と言うか好きな人いなしし…)


ただ男子とぶつかった?ww瞬間ドキッってします(゜д゜;)


(ドキッじゃなくてイラッってする男子もいますが・・・・w)



アスカ思春期入ってます☆

反抗期はまだ当分こないでしょうがねw

ペタしてね