怪しい | 佐賀で生きる

佐賀で生きる

趣味の記録です。

この前のことです。

 

自宅敷地にある空地に不審な車が止まっていました。

 

空地は前述通りうちが所有しています。

 

そこへ謎の軽自動車(スズキスペーシアギア)が止まっており正直なところその車に見覚えはありません。

 

威嚇&警戒の意を込めて車に近寄ってみました。

 

すると車内には運転席にガラの悪い男がくつろいでいました。

 

スキンヘッドで色つきのメガネをかけてガラの悪いネックレスをつけていました。

 

しばらく離れてそのスキンヘッドの男を観察しました。

 

しかし男はこちらを気にしつつ動く気配はありません。

 

しびれを切らして筆者がスマホで電話(通報)する素振りを見せるとやばさを感じたのかぎこちなく去っていきました。

 

あのぎこちなさからして地元民じゃないです。

 

地元民じゃないということは明らかに不審者です…。

 

要警戒です。