正体 | 佐賀の生活

佐賀の生活

趣味の記録です。

先ほどの「ブログネタ」で書いた昔の知り合いが金ですべてが手に入るという話のことです。

 

この「金で~」と言ったのはアムウェイ信者なんですよ。

 

アムウェイ信者=アムウェイのユーザーですね。※管理人の中ではアムウェイ信者。

 

そんなアムウェイ信者の一人で信者の中で自分と最も親しかった奴が最後のほうで言い放った一言です。

 

僕はそのあたりまでアムウェイ信者に騙されているとも知らずに親しくしていました…。

 

しかしアムウェイ信者にアムウェイで洗脳されていたと知ったとき信者(ユーザー)を救いたいと思い、まともな道に戻したいと思いまわりと相談の上その「まともな道」へ戻す作戦を進めました。

 

ですがなかなか思うように進まず途中で断念。

 

結局アムウェイユーザーをまともな道に導くことはできませんでした。

 

ちなみにそのアムウェイユーザーは佐賀県内各地でいろんな活動を今も展開しているらしいです。

 

そいつらのグループのSNSがあるので自分はいつもアカウントを観察し自分のような哀れな人間を出さないように見ています。

 

 

 

 

 

ここでそのアムウェイユーザーの皆さんに言います。

 

僕に「金ですべてが手に入る」と言ったやつ、金ですべてが手に入りません。

 

金ですべてが手に入ると思ったら大間違いですよ。

 

目を覚ましなさい。

 

そしてのけ者扱いされないようにしなさい。

 

 

以上。