ドラマの話 | 佐賀の生活

佐賀の生活

趣味の記録です。

最近あっていたドラマで自分が個人的に好きだったドラマの話をします。

 

例えば「花咲舞が黙ってない」や「ダブルチート」。

 

特にダブルチートはよく見てましたね。

 

向井理さん主演…。

 

特に主演の向井さん(多家良)もいい役柄でしたが個人的に気に入ったのは多家良の相棒に当たるクリーニングヤシバの矢柴(荒川さん)です。

 

この矢柴がいい味出すんです…。

 

何とも言えない癖のある役柄で好きです。

 

主演の向井さん(多家良)が各話で変装していく姿もカッコよく癖があります。

 

向井さんは劇中で「詐欺師k」で活動していました。

 

その詐欺師kに後方支援をするのがクリーニングヤシバのオーナー、矢柴です。

 

矢柴はkが活動するときに衣装提供するなどしてます。

 

この矢柴も多家良と一緒に詐欺師に対峙することもありました。

 

個人的にこのドラマの主題歌が気に入りました。

 

アシッドマンの「白と黒」です。

 

気に入りすぎて何回もリピートしてます。