#やってみたい職業 | 九州の撮り鉄

九州の撮り鉄

趣味の記録です。

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やはり重機のオペレーターですかね。

 

重機のオペレーターでしかもプロ並みのやつですね…。

 

実際に管理人も重機の資格(小型車両系建設機械)は持っていますがペーパーです。

 

重機のオペでもクレーンの運転士には憧れます。

 

確かtokioのリーダーの城島さんはクレーンの運転士の資格がありますかね…。

 

せめてクレーン、いやユニック(移動式クレーン)の資格は欲しいところです。

 

ユニック運転できたらいいな~。便利だし。

 

ということでプロ並みの重機の運転士になりたいです。