サガテレビさん… | 鉄道記 

鉄道記 

趣味の記録です。

この前、バルーンフェスタの取材をしていたサガテレビさん…。

 

その取材でエガちゃん(江頭さん)を映していた時にエガちゃんが寄ってきてたしか「レギュラーを…」とか言っていたような…。

 

そこで思いました。

 

江頭さんは佐賀県の英雄、HEROです。

 

江頭さんは佐賀県生まれ佐賀県育ちの有名人。

 

申し訳ないですが「は〇わさん」や「島〇さん」は僕の中で佐賀県の有名人ではありません。

 

佐賀県の有名人は県育ち県生まれの有名人がいいと思います。

 

そこでサガテレビさん、エガちゃんにレギュラーを持たせてあげてください。

 

エガちゃんほど影響力のある有名人、いないと思うし佐賀県のPRにもなるはずです。

 

もしくは佐賀県の山口知事、エガちゃんをPRに使ってほしいです。