博多駅・2 | 鉄道記 

鉄道記 

趣味の記録です。

2016年5月7日、博多駅。

 

この日は博多駅では多くの列車を見ることができました。

 

まず…

 

 

 

ななつ星の回送です。

 

DE10-1638がエスコート役でした。

 

そしてゆふいんの森にも変化がありました。

 

 

 

「元気に!九州」と書かれています。

 

これは久大線が大雨で崩れ運休していたためエールを送るためラッピングされたものです。

 

しばらくラッピング列車が走りました。

 

 

 

あそぼーいも来ました。

 

あそぼーい目当てで行ったかもしれません。

 

 

 

香椎線のキハ47もいました。

 

香椎線のキハ47は今はもういません。819系に代わりました。