9月の撮り鉄活動報告 その1 | 鉄道記 

鉄道記 

趣味の記録です。

9月の撮り鉄の活動報告になります。

 

9月は8件です。

 

まずは…、武雄温泉駅。

 

9月16日です。

 

 

 

ふたつ星4047の展示を兼ねた回送がありました。

 

博多、佐賀、武雄温泉の順でやってきました。

 

白い車体がまぶしいくらいです。

 

続いては久しぶりの長崎駅。

 

20日です。

 

 

 

 

新幹線かもめ試乗会に参加したときの様子です。

 

長崎駅に降り立った時に撮影しました。

 

かもめ号が2両並んだ様子です。

 

 

 

上は23日(新幹線開通日)に高橋駅で。

 

キハ47がやってきました。

 

同日↓の通り江北駅にも行ってきました。

 

 

 

メタリックブルーのキハ47…。違和感を感じましたね、最初は。

 

今は見慣れました。