新しいやつ | 佐賀で生きる

佐賀で生きる

趣味の記録です。

この前の記事の最後に書いたクイズの答え合わせです。

 

変わった事とは…

 

外箱(パッケージ)がなくキットがダンボールに直接詰めらてる事。

 

 

↑がその箱です。これがいわばパッケージです。

 

これはアオシマのオンラインショップ限定発売のバリューカスタムというトラックのキットです。車種は三菱ふそうスーパーグレートです。

 

バリューカスタムはその名の通りカスタムを楽しむためのキット。ですが写真ではノーマル仕様で飾りのパーツはないので買いました。

 

 

 

 

ちゃんと箱の上に「バリューカスタム」とシールが貼られてます。

 

バリューカスタムは断念したプロフィアのシリーズ、ヘビーフレイトよりか足回りなどが楽に作れるとされてます。

 

筆者はこれを昨日の朝に宅配便の営業所に取りに行ってました。

 

たぶん宅配便の営業所の職員は「バリューカスタム?」と疑問に思った事でしょう。

 

因みにスケールは1/32です。

 

早速開けてみましょう。