ブログ記事一覧|ミルクティーでまどろみましょう。 -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ミルクティーでまどろみましょう。

散らかってるね、今日も。
僕の部屋も、あなたの部屋も。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • なんだろう。なんでお金なんて必要なんだろう。

  • 最近はよう笑うようになりましたな、お前さん。って言われたら嬉しいんだろうなww

  • その言葉、実現させてやりたいってなるからがんばれる。要は自分。

  • 夜に口笛はダメって云うけど口笛吹いて知らないうちに寝てるパターンが好き。

  • 範馬刃牙で終わりを告げた今夜のディナー。

  • 落ちているボタンがブタの鼻みたいで親近感わく。

  • くっそ。

  • さむいと起きらんないし暖かくても起きらんない。

  • 最近の時は妙に生き急いでるようで。

  • 本質を見抜いている人が側にいてくれれば、それだけで。

  • いま何が食べたいって聞かれたらもちろん君。

  • もっと酸素をください。

  • 見つけた。自分の居場所とやるべきこと。

  • 目の前の現状が信じられないからってさ。

  • たくさんの「得意」より、たった1つの「負けない」を。

  • 手が動かない。朝一のWDよりひどい鋼度合い。

  • 見てみたいの。向こう側の向こう側を。

  • おいてめぇ、ちょっとだけブッ飛ばすぞ。

  • 簡単には達成できない。君繋ぎファイブエムなんて

  • どぅするぅ?次ブライダルだけど、どぅするぅ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ