夢が叶ったこと

小2の時に親が親戚の電気屋さんから勧められて仕方なく買った4本足の電子オルガン


しかし私はその仕方なく買ったオルガンの虜になり毎日弾きまくる〜

小さい頃から絶対音感があったから習わずに直ぐ弾けました


で、小6の時に学校のピアノを初めて弾いて何じゃこりゃ〜びっくりマーク

最高の音色に更に虜になる〜


で、で、親殿にピアノが欲しいと懇願したが絶対ダメだと…ガーンガーンガーン


けどピアノが欲しい感情は高校卒業まで治らず

親殿がダメならお金を貯めて絶対ピアノ様をお迎えすると頑張る日々キラキラキラキラ


そして24歳になった時にやっとピアノ様をお迎えする事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12年間の思いが叶いました拍手拍手拍手



 もう最高だったな〜

毎日ピアノ様と一緒ですごく幸せだったラブラブ


独学ピアノだったけど入学式、卒業式の伴奏

イベント等の演奏とか楽しかった〜


そして32年間、相棒だったピアノ様は

ピアノ弾きさんがたくさんいるご家族様のもとへ嫁ぎました


生ピアノは音が良すぎてご近所さんに遠慮してのびのび弾けないのだ〜えーんえーんえーん


嫁がせるのすごくすごく悩んだけど今は新しいご家族に大切にして頂いてホッとしてます

仲良しのご家族なので時々ピアノ様に会いに行ってます


最高の相棒〜ハートハートハートホントにありがとうラブ




ちなみに新しい相棒は



この子🎹ラブラブラブラブラブラブ



ヘッドホン🎧で思いっきり楽しんでますルンルンルンルン



さて、仕事する前に脳トレピアノ開始〜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する