こんばんは(*^_^*)
気づいたらGW(笑)
皆さま〜楽しんでますか〜爆笑

前記事ではカレンチャンに温かいコメントありがとうございましたニコニコ
あれからまた多忙でブログ放置してました(; ̄ェ ̄)
みんみんさん、ジョルニーさん、お返事が出来なくてホントにごめんなさいショボーン
昨日見ました。ホントに嬉しかったです

検査結果は良性の腫瘍でした。
そしてかなり腫瘍が広がってて心配でしたが悪い腫瘍は全部取り切ってもらって転移も無いとの結果でした。
ただ、骨肉腫になる事もあるみたいで油断なりませんが、そんな奴に負けるもんかと強い気持ちで頑張ります、

検査を聞く日は朝からドキドキで病院に着いたらドキドキからバクバク…
もう生きた心地がしない!
だけどいい結果聞けてホッラブラブ
そして帰りの車の中で安堵の号泣えーん

結果聞く日までホントに心配で色々思って覚悟して今後の事考えてとすごくネガティブな毎日でした。
癌治療の辛さ苦しさは家族を看てきて知ってたからこんな小さなカレンチャンにはキツすぎる…悪性だったらキツイ治療はせずに寿命は短くなっても好きように生きさせようとか真剣に考えてました。
いかん、思い出してまた泣けてきた

だけどホントに安心しました。
カレンチャンも術後の経過も良好だし大手術で大きな傷は残ったけど元気いっぱいでホントにホントに良かったです。

これからも油断せずにボディチェックしながら大切にしていきます。

心配してコメント、ライン、お電話して下さった皆様、ホントにありがとうございました。
イイネ押して下さった皆様ホントにありがとうございました。
ホントに心強かったですキラキラ

また元気なカレンチャンの模様をアップしていきます。
あっ、ルイスも(笑)

とりあえず今、爆睡中ですてへぺろ

布団占領中タラー
デカイいびきのカレンチャンと寝言大会のルイスでした〜にひひ

ではまた(^^)/~~~