こんにちは(o^^o)
今日はすごく寒いですね〜雪
せっかく咲き出した桜さんたちが心配です
うちのワンズは布団から出てきませ〜ん(笑)
{F3A11017-C376-4CBF-AE19-9D1452500607}

音符犬は布団で丸くなる〜音符

さて、ビクトリー工房は3月から近くのホテルに塩麹deミルクパンをおてんこ盛り〜で毎朝配達してます車DASH!
ウエルカムパンですチョキ
{D8E5864B-7B46-446B-995E-28EBA0CEC489}

{DD406DCA-E415-41E1-9B9E-3E1FAB2DCF81}

{AC7E4025-A8A1-4A4B-BEA5-90E721B8FA05}

塩麹とハチミツで優しい甘さのパンです
オヤツはもちろんお食事にも合いますハート

配達先のホテルオーシャンさんの綺麗でオシャレなロビーキラキラ
{971656F9-9401-4A85-8F57-C69F4C964724}
{47C43D38-E91D-4AD0-A522-B65215964328}

ワンコ様も一緒に泊まれますよ〜犬ハート

有名な虹の松原を通り浜崎海岸を一望できる素敵なホテルですウインク


朝の海岸お散歩に最高ですラブ

オーシャンに泊まって呼子のイカを食べに行くお客様が多いようです(^-^)v

周りにコンビニや美味しいお食事処、温泉もあり便利です爆笑

気になる方はシースタイルリゾートオーシャンで検索して下さい。

ウエルカム塩麹deミルクパンでお待ちしておりま〜すピンクハート
よろしくお願いしますおねがいラブラブ

ではまた〜(^^)/~~~