こんにちは(╹◡╹)♡
気付けば今年もあと2ヶ月強…
歳を取るごとに一年ってすごく早く感じますな〜(; ̄ェ ̄)

そんな季節ですが…まだまだ9月記事書いてるビクトリーオバハンですてへぺろ
ゆるゆると行きます(笑)

9月はバースデーラッシュお祝い音符

トップバッターは2日、産まれるはずだった娘のちひろちゃん25歳の誕生日おねがい
私が嫁いだ年になりました(*⁰▿⁰*)
昨年は手料理や酎ハイをお供えしましたが今年は色々うざい事で振り回されて何もしてやれなかったタラー
ちーちゃんゴメンね(ToT)

そして〜次は4日ラブラブ
ルイスの10歳のお誕生日((o(^∇^)o))
どデカイかぼちゃのワンパンを焼きました
{42CFC659-4AFB-4567-93B8-37E54FDCF0C6}


星happy-birthdayキラキラ ルイス〜ハート
{0CF79464-7924-44D4-A470-0CB2E49D4E7E}

ルイスお気に入りのワンオクタオルも飾りました(*´∀`)♪

カレンチャンも参戦して早く食わせろ〜交渉中(笑)
{63982A7D-514E-47C5-844D-1580BB36F9CF}

いよいよでしゅよルンルン
とヨダレ中〜(@ ̄ρ ̄@)
{AFEF5EB2-7228-4F99-921C-501222941106}

{AFB1C4E3-9203-413E-B12D-D5F51821F4E6}

そしてあっという間に完食〜爆笑
デカイから少しずつねウシシ


で10日がビクトリーしゃんグラサン
トトしゃんお得意の日田焼きそばde〜birthdayパーチーでしたナイフとフォーク
{D85B4AA3-A35D-40C5-BE31-7C8456A551B8}

麺をカリカリに焼いて豚、ネギ、モヤシで作ります(^O^)/
日田焼きそば激ウマですグッ
美味しい最高の焼きそばありがとうウインク

そして〜姪っ子から嬉しいサプライズプレゼントもプレゼント!!
ランチに誘われ美味しいゴハンの後に…
happybirthdayデザートプレートが!!
{22F89F2F-DB8A-4DA1-9144-B0D2F8C9FF81}

姪っ子の心遣いに嬉しくて号泣しそうでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まどか〜ホントにありがとうウインクラブラブ
感謝虹感謝虹

と言うことで9月は楽しく美味しいhappybirthdayラッシュなビクトリー家でした(^з^)-☆

病気の再発もなく毎年元気に歳を取ることに感謝しながらこれからも頑張って生きていこう爆笑チョキ

では〜みなしゃままたね(・◇・)/~~~



食パンビクトリー工房のパンのお問い合わせブログはこちら下矢印