こんにちは(o^^o)
多忙なお盆も終わりホッとしたと思ったら疲れが押し寄せてキタ〜びっくり
ブログも放置…
歳には勝てんな〜アセアセ
ボチボチ行きます^_−☆

この子たちは元気ですよ〜爆笑
{E0EE2072-2423-47CA-90EE-78B6B4D6F172}

{3E2C316D-D884-4B1A-8F13-8105C5043C50}

オトンのアイスを狙ってますてへぺろ
ちなみにシロクマバーのマンゴー味です

夜はワンオクのタオルを枕にしてネンネ
{3AB18EF5-DF1A-4A38-92D3-A0E294504FED}

{31B28E73-2AE9-4816-AEE9-415E5C2C2A3A}

そして腹巻にして…( ̄▽ ̄;)

ルイスはワンオクのタオルが大好きなんです口笛
毎日ワンオク祭りdeワッショイ音符ワッショイやってます(笑)



{F8B8F3C4-FE4D-4807-9055-C5B99E40B220}

興味のないカレンチャンはこの顔笑い泣き
呆れてます(^^;)


パンちゃまたちも美味しく焼き上がってますよ〜食パンメロンパンラブラブ

{FF771944-615D-4787-8A77-00358DB930B5}

食パンが大人気のビクトリー工房ですおねがい
凄まじい人気の全粒粉食パンハート
今日も配達しま〜す╰(*´︶`*)╯♡

しかし外は蒸し暑いメラメラ
車内温度は38度…パンちゃまの為にガンガン冷して配達しようニコニコ

ではでは(・◇・)/~~~


コッペパンビクトリー工房の人気パンブログ
          お問い合わせ
        下矢印