こんにちは(*^◯^*)
前記事ではカレンチャンに激励のコメント、メッセージホントにありがとうございました(o^^o)
FBやラインにメッセージ下さった皆様ホントにありがとうございますニコニコ

昨日、病院にドキドキしながら行って来ました。
行くまでは色んな事考えて覚悟して…
包帯取るまで心配で泣きそうでした

包帯を外してる先生の険しい顔に不安でしたが、取れたら先生のホッとした顔に私もホッ( ´ ▽ ` )
画像をアップ出来ないレベルの酷い破裂した腫瘍の後が綺麗に!ホントに綺麗になってて、禿げてた毛も生えててホントに奇跡みたいに良くなってました!!

検査も無しの経過観察で済みました
薬も無しでホッとしました

皆様にはホントにご心配おかけしました
カレンチャンは元気いっぱいで腫瘍は退散しましたチョキ
だけど悪性にならないように油断せずにこれからも監視していきます

あ〜良かったおねがい

病院から帰るとホッとしたのか爆睡するカレンチャン
{AF36F918-4796-4555-9486-7537AF058451}

足だけ出して寝てます(笑)

その後は母ちゃんの腕まくらでタラー
{D088FF80-1463-4A43-9989-BF4058999411}

甘えん坊でしょう〜ラブ
まっいいか(●´ω`●)

さて、今日は父の6回目のお逮夜
実家で混ぜゴハンのオニギリをたくさん握りまくりましたおにぎルンルン
{2B6E3BA6-B10F-43EF-943F-35A3BFAE79C1}

桶3つと弁当パック1つとオニギリぎっしりですニコニコ

ホントは調理パンちゃまもお供えしたかったんですが最近偏頭痛が頻繁で体調がイマイチで作れませんでした(T_T)

{9534359D-EF09-4DEF-ACAF-C0E0631C9D4C}

父ちゃんゴメンよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像で勘弁してね(笑)

家族が寺に行ってる間、私と2ワンは実家のお留守番です
あっ!主のニャンコ先生もねっ😺😼



ニャンコ先生のトラくんはお気に入りの日陰で、あおいちゃんは人工芝生や爪とぎの上でまったり〜ウインク

そしてニャンコ先生たちにガウガウ隊のカレンチャンとルイスさんでした〜てへぺろ

今日もizumi先生のバンダナ巻いてますよ〜╰(*´︶`*)╯♡
全国のizumi組集まれ〜(笑)


もうすでに猛暑晴れ炎ドクロ
熱中症に気を付けてくださいね

ではまた〜♪( ´θ`)ノ