こんばんは〜(*⁰▿⁰*)
北部九州の豪雨被害が酷くて見ててホントに辛いです
知り合いの同僚の方が亡くなってあり…まだ見つからない方も…ホントに辛い
ビクトリー家のお墓がある大分が大好きな日田が…あ〜辛い(><)

どうか、どうか、これ以上災害が起こりませんように

ビクトリー家の2ワンたちは豪雨に雷でビビりまくり未だにビクついてますガーン

それより心配はカレンチャンショボーン
包帯巻かれてます
{9A4A0041-9023-42A9-AEAA-73C89CCA6000}

毎日スキンシップを兼ねて体中を触りまくるんですが、3日前に違和感…
最初はご飯粒が付いて固まってるもんだと思って取ろうとしましたが余りにも固まってたからハサミで固まり毛をカットハサミ
すると血の固まりまで!!

よ〜く見ると切った毛の上がて〜へんな事に((((;゚Д゚)))))))
デカイオデキ的な物から血が吹き出て血だらけガーン
画像はグロ過ぎるから載せませんタラー

すぐ病院で処置病院
何かの腫瘍の固まりが血に混じって出てきました。
注射と薬で様子を見て今週また検査に行きます
実はカレンチャン、6ヶ月のパピーの時も腫瘍を取ってる事があり、ちょっと心配ですしょぼん
本犬は元気いっぱいで暴れ回ってるから安心ですが…
また良性でありますように
{96BF3E44-4BDA-428D-BB59-F3A1B76E0522}

もう!母しゃん心配性なんだからプンプン

と、カレンチャンは呆れてます(笑)

そんなカレンチャンの包帯バンダナ姿にルイスは何故かヤキモチさんでびっくり
病院から帰った途端、カレンチャンを追いかけるアセアセ追いかける〜えっ

だからルイスにはizumi先生から作って頂いたバンダナを巻いてみました
{CAC0F18A-6D09-42B2-A5F8-FE2CCFF786CA}

あらあら!? 機嫌が直った(笑)
しかもかわいいラブ

カレンチャンはオシャレじゃないのに
包帯なのにね〜
ルイス的には何で何でボクはしてくれないの〜って悲しかったんでしょうね〜

ワンコも人間の子供と同じだな〜
ますます可愛くってたまらにゃいおねがいラブラブ

さて、金曜日は検査!
ドキドキだけど絶対大丈夫だと思っていつも通り笑顔でいようニコニコ

ではまた〜バイバイ