こんにちは(*⁰▿⁰*)
お久ぶりです
父が旅立って20日ほど経ちました
まだまだバタバタしてますが何とか元気に生きてますチョキ
もちろんこの子たちも〜〜ラブ

って寝てますが(笑)
{C2C50E4D-4D12-4F59-A6A7-38644EBC45AD}

同じ寝姿にウケる〜〜笑い泣き

お顔は…
{A3C35672-CAF0-448E-B0F3-CB458EC0F38B}

{A37D8467-24A1-4F3C-9EF9-26C43259F8F9}

まあまあ癒される〜おねがいラブラブ

それから、皆様からのコメント、ホントに感謝してます。
お返事が出来なくてごめんなさいショボーン

yuuneyuune777さん、RENちゃん
なずなさん、yukorinnさん
としこmamaさん、nagotyanさん
ジョルニーさん、スーママさん
ゆうさん、マロタロ父さん
raymamaさん、まさみんさん
蓮くん&れみちゃん&藍くんママさん
ヤマトさん、STAFFランさん
メッセージ下さったブロ友様

ホントにホントにありがとうございました

コメントを父の遺影に報告しましたニコニコ

無口な父だから黙って笑顔で聞いてくれたと思います照れ

温かいお言葉に心が救われてます。
色々あり泣けずにいましたが、今は少しずついい涙が出てきてます。
ワンワン泣いたら心身共にスッキリするんでしょうね〜ショボーン

49日が終わるまではしっかりしないとですね(^_^)v

と、このお方も言ってます(笑)
メロンパンちゃま〜〜がウシシ
{A86BE49F-33C2-4205-A616-A2B9405F1C60}

パンちゃまたちに2ワンに癒されながら頑張りますv(^_^v)♪

ホントにありがとうございましたピンクハート

おまけ〜
実家でお留守番隊の2ワングリーンハート

{1C3402D4-601F-450B-A3E1-AB72AC21CB9E}

{B7CB3C41-D93E-4A26-A7F4-6D3BAAF14126}

カレンチャンはアルソック中〜爆笑
ルイスは寝て待つオッさんにひひ

お洋服はizumiブランドのおニュールンルン