こんばんワン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
暑くなり工房内はクーラーで快適ですウインク
ってパンのためですが(笑)

最近はパンの要望が無理難題‼︎
糖質制限、グルテンフリー?のパン??

色々試行錯誤してはみるんですが無添加では私的には不可能〜

添加物アレルギーの私にはホントに難しい要望ですガーン
無理して無添加で作ってみても…ヤバいガーン
パンにはなりませぬ〜(ーー;)

しかし、どうしてもってお客様には乳製品ゼロのチョーヘルシーなパンをお勧めしてます(^-^)v

なんちゅー時代になったんだ!
小麦粉でパン作らせてくで〜えーん

さて、久々に専務&部長さんで〜すハート
{F0E139A3-9440-4278-81B9-57A24A8D17F6}

みなしゃま〜お元気でしゅか?

ご挨拶の後は、ん??
{1C537E08-DFAC-40D7-8381-28AFB5720730}

このお顔はウマウマくれ〜だなニヤリ

ワンコシフォンケーキのご紹介が先だよんてへぺろ
ワンコさまの豆乳シフォンケーキ犬カップケーキ
{82C4CC22-9E5B-4AA2-940A-ECF77CB09D3C}

2ワンのお友達ちょこちゃんのケーキです🍰ラブラブ

{7B5EF94E-9BC0-4CF2-B3DC-1D5B8943C0E7}

ビクトリー工房からライ麦deワンパンをプレゼント〜🎁

ルンルンちょこちゃん、15歳のお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

飼い主さま曰く、ちょこちゃん食べっぷりがすごかったんだって〜音符
嬉しいな〜(*⁰▿⁰*)

ではお待たせしました〜2ワンさんのウマウマタイム骨
{AE60571C-D8FD-4497-B21E-30AB62492259}

待て中〜爆笑
ウマウマのためならカメラ目線頑張りましゅよ〜わんわんわんわん音譜音譜

よし!で…あれれ〜f^_^;
カ、カレンチャンあせる
{4EA0EB55-06A3-4B05-8757-546552F173C7}

見よ!! このワンパクな食べ方爆笑

ルイスは味わってるのにな〜

まっ、カレンチャンらしいか(笑)


今夜はこのパンちゃまが焼き上がりました

ライ麦パン、ジャンボバージョンブルーハート
{62CF7AD0-33D3-4601-9D92-71C2C8DC2D64}

レーズンがいっぱい入ってますぶどう
私も大好きですラブ

ライ麦パン、ちびバージョンブルーハーツ
{E4D7FBEC-6D13-4757-8C02-6EB0DE9B6C86}

クルミ入り〜ウインク
明日の朝、ライ麦大好きなお得意様に配達しま〜すチョキ

さ〜て次のパン作ろう食パングリーンハーツ

ではまた〜(^^)/~~~


☆2016年の人気のパンちゃまベスト15のブログとお問い合わせ☆
下矢印