こんばんは〜(*^◯^*)
鹿児島の出水にお泊まりして、次は天草方面に行きましたニコニコ

途中、道の駅長島ポテトハウスでお買い物
{1182F2F6-F52A-40A3-8090-EBB6CAF16558}

お正月だけど営業してありましたルンルン
ありがたいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ポテトハウスだからお芋ちゃんがたくさん並んでました🍠
安納芋、生キャラメル芋、赤土ジャガイモ
を買いました口笛
{E95C5EAF-1A92-4C3D-ADC4-656C55A81EFB}

この生キャラメル芋の美味い事キラキラキラキラ
美味すぎて大変ラブ
{E29B2BED-9A3E-47C4-A0FE-15EA57E77EA6}
オーブンで焼くとスイートポテトみたいになりますラブラブラブラブ
もっと買ってくればよかった〜タラー

ポテトハウスの駐車場にこんなのいました
大きなカニさんかに座
{31FA3858-738C-49CA-AE31-F9394E57629B}

{D5187959-A523-4883-A2FE-113A0DDDE0AE}

デカイの見てビビリな2ワンさんでした

そして、このフェリーに乗って天草へ船
2ワンさんお船デビューですウインク

{BC20ABD0-FF9C-4E36-9E90-20809220FDC4}

鹿児島にバイバイだねバイバイ
また行こうね照れ
{7A668A56-C578-4B55-8BB6-5AEA128FCE85}

ルイスのお耳が〜スティッチニコニコ笑笑
{CD094370-35C0-4694-A4C1-9626A5E5585B}

ちなみにカレンチャンは地べたで震えてましたにひひ

30分ほどで天草に到着〜
観光地はどこもお休みでしたが唯一営業してる有名な道の駅に寄って、デカタコ焼きやソフトクリーム食べてのんびりしましたウインクルンルンルンルン
甘夏とミルクのソフトクリームがバカうまだった〜ソフトクリーム音符

天草での画像はないのだ(^_^;)
写メるの忘れてましたガーン

道の駅で買い物した後帰りました走る人
高速は渋滞だったので下の道でゆっくり帰りました

今回初めてのお正月旅行でした(╹◡╹)
お正月なので観光地もお店も休みで行く所が限られてましたが、家族だけでゆっくり楽しめましたカナヘイうさぎカナヘイハート

家族だけのお正月がこんなに素晴らしい事を実感おねがい
いい正月だな〜って何度も言ってました
ホントに最高のお正月でした🎍キラキラ

計画して連れて行ってくれたトトしゃんに感謝です(^O^☆♪
また来年も行くぞ〜ウシシチョキ
トトしゃんよろしくしっぽフリフリしっぽフリフリ


実は鹿児島で会いたいお友達がいましたが
今回は見送り〜(T ^ T)
だけど! 会えたんです爆笑ピンクハートピンクハート

それは〜またアップしますねとびだすうさぎ2

ではまた(^^)/~~~