今日、元気いっぱい5歳の誕生日を迎えたルイス専務さんしっぽフリフリドキドキ



ありゃ~思いっきり逆光だったね・・・あせる



今日は特別に大理石のテーブルの上でおすましです音譜


ていうか・・・ここ狭くな~い!? こわいよ~あせる


ニャハハ~ごめんちゃいにひひ




無事に下へ降りた後はおねだり攻撃(;´Д`)ノ



お茶碗の前で怒りながら待ってます叫び



ビクトリーのブログ
そして・・・お行儀よくお目目を見てポーズで待てをしていますうれしい


よくできました(≡^∇^≡)







とってもおいしそうに食べてますね~o(^-^)o


ちなみに専務へプレゼントは・・・



ビクトリーのブログ

歯磨き専用ガムと専務サイズのフランスパンです(*^▽^*)



あれっ・・・




またおねだり攻撃!? 


これはまだ後でだよ~ヤバい~~


必死にお目目を見て作戦やってますね・・・苦笑



ビクトリーのブログ
ダメと理解したのかこのしょぼくれた顔・・・↓↓


配達から帰ったらフランスパンあげるからね~(≡^∇^≡)


お楽しみにぃ~ニコニコラブラブ









           食パン手作りシフォンケーキのビクトリー工房コスモス



       ビクトリーのブログ-食パン

                  

                            ブーケ1パン大好き職人が作るこだわりのパン

                            星食パン・メロンパンが大人気v(^-^)v



                                    プレゼント贈り物・仏事にもお勧めです

                        

                           


                     マイメロ製造・販売・配達と一人でやっておりますので

                                   予約制にしております(^人^)


                

                                      お気軽にお電話下さいねニコニコ

                                           電話0955-56-2418



                 リラックマ詳細は「エキテンさがパンランキング」

                        「食べログからつパン」で検索して下さいねあひる