普段はよく寝て穏やかなルイス専務しっぽフリフリWハート


なのに・・・この子を見たとたんに・・・



おきに入りの唯一のおもちゃドキンちゃん カボチャのカボくんハロウィン




小さいときから普通に遊べない困った専務汗


カボ君、嫌がってるっでしょ~汗 いいかげんにしなさいプンプン



ビクトリーのブログ

あ~ああせる見るも無残な・・・∑(゚Д゚)


そうなんですビックリマークルイス専務はかボ君を見つけると悪徳解体業者に豹変


してしまうのです叫び叫び叫び叫び叫び



中に入ってるプップッは与えて数秒で抜き取られました( ̄□ ̄;)!!


そして・・・



ビクトリーのブログ
とうとうこんなお姿にドクロ汗 カ、カボ君汗汗汗




さんざん解体した挙句、カボ君をあご乗せにして一休み苦笑


どうやらカボ君をお友達と思ってるみたいです(°д°;)


なんでやね~んきゃー




解体前のカボ君です涙 ずいぶんと変形してしまいましたY(>_<、)Y



そして悪徳解体業終了後は・・・



ビクトリーのブログ

扇風機の足元でおネンネですぐぅぐぅ


そんなとこいても風当たんないのにね~( ´艸`)


やれやれな専務さんでした~にこてへ









         食パン手作りパン・シフォンケーキのビクトリー工房コスモス



            ビクトリーのブログ-食パン
         

                     ブーケ1パン大好き職人が作るこだわりのパン

                   星食パン・メロンパンが大人気v(^-^)v



                        プレゼント贈り物・仏事にもお勧めです


              マイメロ製造・販売・配達と一人でやっておりますので

                         予約制にしております(^人^)

 

                         お気軽にお電話下さいねニコニコ

                            電話0955-56-2418




            リラックマ詳細は「エキテンさがパンランキング」

                 「食べログからつパン」で検索して下さいねあひる