朝から2階の寝室で爆睡してた専務あせる


ビクトリーのブログ
足は布団の中・・・暑くないんかいえ゛!ビックリマーク


昼過ぎビクトリーの母が来た~きゃー


アイス食べてたら早速のおねだり専務さんダッシュ



ずーっとガンミしてましたが宇治金時だからあきらめてもらいました汗


そしたら・・・


ビクトリーのブログ
私の靴下を振り回し汗 くわえてこっちをにらんでます叫びこわ~ショック!



パンの配達から帰る頃に大雨&雷雷ということは・・・


専務がぁぁぁ∑(-x-;)


ビクトリーのブログ
座布団の端っこで小さくなってガタガタ震えてましたえ~ん


さっきの勢いは・・・汗


かなり長くゴロゴロピカピカでお疲れな専務でしたヽ(;´ω`)ノ



よしよししょぼん









        食パン手作りパン・シフォンケーキのビクトリー工房ヒマワリ



           ビクトリーのブログ-食パン
 

                             ブーケ1パン大好き職人が作るこだわりのパン

                   星食パン・メロンパンが大人気v(^-^)v


            

                      プレゼント贈り物・仏事にもお勧めです


               マイメロ製造・販売・配達と一人でやっておりますので

                    予約制にしております(^-^)/


                      お気軽にお電話下さいねニコニコ

                         電話0955-56-2418


            リラックマ詳細は「エキテン佐賀パンランキング」                                   

                 「食べログからつパン」で検索して下さいねあひる