専務がご挨拶したいそうです・・・(^_^;)


夏ばてしてませんか~はてなマーク


ルイ君はごはんしっかり食べて、おやつも食べて、よく寝て元気いっぱい


でしゅ~ぅラブラブ


お母しゃんが「あんたがうらやましい~わ」ってぼやいてます(`∀´)


お母しゃんビックリマーク元気出さなきゃおいしいパン作れないじょ~プンプン


んだなぁ~キャハハ汗









       食パン手作りパン・シフォンケーキのビクトリー工房ヒマワリ



        ビクトリーのブログ-食パン
                     ブーケ1パン大好き職人が作るこだわりのパン


                   星食パン・メロンパンが大人気v(^-^)v



                      プレゼント贈り物・仏事にもお勧めです



            マイメロ製造・販売・配達と一人でやっておりますので

                 予約制にしております(^-^)/


                     お気軽にお電話下さいねニコニコ

                        電話0955-56-2418



             リラックマ詳細は「エキテンからつパンランキング」

                  「食べログからつパン」で検索して下さいね