今日は久々にお天気も良く洗濯物が喜んでますラブラブ


私の方も兄さん(ダンナ)が明日まで旅行で留守~ニコニコた~のしい~べーっだ!チョキ


本日はアールグレイでシフォンケーキを作りましたぺこ


紅茶の香りが素敵な薔薇ふわっふわなシフォン様(*⌒∇⌒)



ルイスわんわんと一緒に競馬見ながらティータイムでっせ~コーヒーぺこ


ちなみにルイスはディープインパクト似のイケメンです好親バカ全開にひひ



毎日、毎日メッチャ癒されてます(^ε^)♪



=今日のビクトリー工房食パン



3時の予約  ドラえもんほうれん草のロールパン6個入り

       

        ガチャピン抹茶みるくパン(小豆、白豆入り)8個入り


        リラックマ全粒粉食パン6枚切 1斤



仕事帰りに取りにこられる為、配達なしです。


介護師のIさんいつもありがとうございます。感謝しておりますキラキラ



さてビックリマーク夜勤でパン作りのため競馬終わったら仮眠ですねん(^▽^;)



おいしいパン作りガンバルYO(#⌒∇⌒#)ゞ