今週は オートサロンも始まり・・・・
フェースブックのタイムラインには オートサロン画像がいっぱいです。
行きませんが 行った気になれます(笑)
昨年 製作していたボディも デモランするそうです。
↓これ(笑)
そして S800
加工屋さんから 加工あがりの連絡が来たので
引き取りに行って 組み付け開始です。
HONDA S800
↓ これも 在庫があったので シール交換
ちなみに 76mm径は 規格にないのですが まだ 在庫が多少は
あるようです。 お預かりした部品の中にも もう一つありました。
今回分での 取り寄せの中に 入ってくるのかどうか。
調べたところでは 80mm径なら 規格品なので
該当部分を 80mmに 加工している方も多い様です。
↓ んで こちらは ミッション
そのまま 載せられないというか
触れないほど きちゃないので 軽く 洗浄
どこから オイル出てるのか 普通 洗いながらで
探すのですけど 基本 問題がなさげ。。。
クラッチディスクやカバーにも 油の付着は無かったので
インプットシャフトや フロントカバー部分 見ても
シール不良は見当たらず。
汚れのひどいのは クランクリヤシール くらいなのですが。。。。
↓ ミッション 外側
ころがしながら 良くみて・・・
ボディも 油汚れがすごいので
ペラシャフトのところの オイルシールは よくないのかな?
とも 思えるけど。
それにしては 汚れがひどい。
立てて 洗って これで 持てる。(笑)
↓ こちらは 抜いたクランク
このまま 組み付けます。
↓ こちらは 痛んだ クランク
当然ながら もう 新品の無い クランクなので
再生方法を 考えます。