今日も 気温ががんがん 上がってます@横浜


なぜか 昨日のBlog アクセスが 多く

ランキング急上昇です。


お盆で 更新してる人が少ないのかな?

それとも 暇で Blog めぐりしてる人が多いのかな?


ん~~ 謎です。


↓ 昨日 増えたツール

   ジャッキなどに マウントして

   ミッション脱着に使う ミッションホルダー

   

   このまま モーターなどにも使えそうです。



Gig blog



↓ こちらは ツインカムエンジンなどの

   タイミングベルト 交換時に

   カムスプロケットを固定する ツール



Gig blog


新しいツールは 出たばかりの時は高かったりしますが

時間たつと 廉価版も 出てくるので

あ・・・安くなってる   と 思うと つい。。。。


工具 機械 備品の リストを製作しなくてはいけないのですが


少しずつ 増えちゃってます


昨日の シビックは 若干手間取りはしましたが

無事 ミッションも搭載されました。


これから ツール片付け 

書類 片付け

また 車載パソコンケースの 設計にかかります。


アメリカからの モーターなどは 成田に到着した様です。

今頃は 通関作業中でしょうか。。。


ペタしてね