Merry Chirstmas!!!


今年も残すところあとわずか

秋を通り過ぎて、いきなり冬到来の日本ですが、皆さまいかがお過ごしですか?


さてさて、同級生のみんなも家族ができ・子どもが増えとにぎやかな毎日だと思いますが、

今年のクリスマスは子どもも大人も楽しめるパーティーを開催しようと計画しました!

(かとけもNZから息子くん連れて帰国するしね♪)


日時・場所などは下記を確認してもらって、参加できる方は意思表明をお願いします♪

いろいろと準備しなきゃなので・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Date: 2013.12.23(月・祝) 11:30-14:00 (←くらい?)


Place: Party屋 岐阜市美園町4丁目 http://partyya.jp/


(なみちゃんのお店を使わせてもらいます!

今回かなーり無理言って、お値打ちにしてもらっちゃいました☆ 

皆さん、何か大勢で集まる機会があれば使ってあげてくださいね♪)



Fee:大人 ソフトドリンクのみ 3500円 アルコール有り 4000円

    子ども(2歳以上) 500円 ※プチギフト付


Dress code:子ども ハロウィンみたいな仮装大歓迎♪

        大人 いつもよりカッコよく&かわいい格好で♪


Parking: 店舗前1台、丹羽家3台 までは置けますので、車で来る方はお知らせください♪

      ※5台目からは丹羽家横のコインパーキングへ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


▼▼▼参加できる方は[12月6日までに]こちらまでご連絡ください▼▼▼

niwa935@yahoo.co.jp


◆参加する(名前)

◆大人(ノンアルorアルコール←どっちか教えてね!):    名

◆子ども:   名(それぞれ年齢も♪)


※子どもおもちゃやその他準備があるので、何歳くらいか知りたいです。

※子どものことなので、幹事の私も当日の子どもの体調は保証できません。。。(笑)

当日キャンセルも仕方ないのですが、料理準備とかあるので、なるべくなら前日までに

知らせてね!その場合は、丹羽またはヨッチのケータイへ☆



◆今回の幹事:丹羽改め)田島久美子 & ヨッチこと岩田好弘◆