“すこやか”の「運動会」照れ

キラキラ今日は「すこやか」の

大運動会です…

 

“大変な1日でした爆笑キラキラ

まずは…“飾りつけ”です。

 

キラキラ“みんな”

真剣です…照れ

キラキラ“笑顔”

を見せながら…

何、話してるのかな?

キラキラ“利用者、職員”

みんなで

“花かざり作成中”

キラキラ“こっちの2人は

無言…”状態。

 

 

キラキラ「完成しました」…

(^▽^)/

ステキですね。

キラキラさあ…

「大運動会」スタートです。

“選手宣誓”です。

キラキラすごい盛りあがりだわ”

キラキラ“運動会”の前に

「ラジオ体操」です。

 

 

キラキラ「芯送り」の

説明です。

まだ、引っ張ってだめですよ。

「軍手の準備です」

 

キラキラさあ~

スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ“運動会”だよね??

なんか、

すごい気合い、

入ってる(^▽^)/

 

 

キラキラえ?何、

叫んでるの??

“運動会やってるんだよね??”

大声、出してる!

 

キラキラ何か

みんな

必死になってる…

照れ“やったー!

キラキラバンザイ

バンザイ~(^▽^)/

「次はボール送り」です。

照れ応援に

入ったので

カメラマンは休憩…

 

この若い2人は、

めちゃくちゃ「楽しそう…」

最後は「玉入れ」照れ

 

 

 

 

 

キラキラバンザイ

バンザイ…

キラキラ「集計発表」

 

キラキラ「同じチームでプレーしたかった」

元気な職員と

一緒のチームが良かったのかな?

ちょっぴり

寂しい顔が…

キラキラ楽しい1日でしたね。

「楽しかった」の声が

聞かれて、ほっと

しました。(^▽^)/

 

次は、何を

やりましょうかね?

((^▽^)/…)