グループホームこまきへ2回目の交流に出掛けました📣はじめはアンパンマンやイワシの開きの手遊びを一緒に楽しみました!

楽しくて前に出てくる子や、少し照れながらも手遊びをする子、色んな姿が見られました!パネルシアターでは、ねこのお医者さんを見ながら「にゃー!!」と参加する子ども達やおじいちゃん、おばあちゃん達✨️

 

また、以前野菜スタンプで遊んだものを手紙にし、「ありがとう」「どうぞ」「元気でいてね」と保育士と一緒にお話しながら渡しました💌

 

おじいちゃん、おばあちゃん達からも紙コップやシールなど、プレゼントもいただきました!

最後はハイタッチや握手もできて良かったね🫶

 

 

9月16日は敬老の日!おじいちゃん、おばあちゃん!

これからも元気でいてね♡