今日もみんなでリズム体操やります照れ

キラキラ今日は

曇り空…

でも、むし暑いです…キラキラ

が…

今日も、みんなで

楽しく体操します照れ 

キラキラもちろん

始めは

“あこがれのハワイ航路”です…キラキラ

キラキラ今日も

ご利用者様と共に

楽しい時間を

過ごします…キラキラ

キラキラみんなで一緒に

盛り上がりました照れ

キラキラ4曲、体操しました

みなさん、汗びっしょりキラキラ

“最後の決めポーズ”

キラキラさあ、ここで

“水分補給”です。キラキラ                  

風船バレーで楽しい時間を…トロピカルカクテル

キラキラ水分補給したら

こんどは

みんなで楽しく

風船バレーやりましょうキラキラ

 

 

キラキラみんなで

必死になって

風船を

追いかけました…キラキラ

これも、また

汗びっしょりになりました。

 

北野神社清掃活動

キラキラ今日も

みんなで

楽しく(?)草むしり…照れ

「やる気満々」の

メンバーです照れ

キラキラ誰かが

“今日は、早く行こうか…”と。

「昨日、雨が降ったから抜きやすいね照れ

と話をしながら、今日も清掃活動を

終了しました。キラキラ

(皆さん、お疲れ様でした

来週も、頑張りましょう)